MY弁当&料理を作る事が楽しみ😊👍

 

先日参加したクックパッド大学🎓

私自身、とても良い刺激となりましたが

のちのち‥いろいろな事に気づかされます❗️


ショートインタビューでの質問に

マイクで答えた私🎤


『作ることをやめたら、

楽しみがなくなってしまう‥』


その言葉に‥

参加者の方からはっとさせられた。

との声が多かった事を

クックパッド大学のご担当者さまより、

伺いました‥💡


私って、本当に料理を作るのが

楽しみかも‼️😊🌟


毎日の料理を楽しみに✨

そう掲げて下さっているクックパッドさんに

お世話になっているおかげです😊💕


なんだか、今週は〰︎

皆さんのレシピにお世話に

自分の為に😅腕を振るいました(^-^)v


お弁当とおウチごはんでお世話になったレシピ💓


ごちそうさまでした‼️ 


職場の2年目の女の子、Uちゃんから

かわいい付箋紙を頂きました😊

私好み〰︎😍 嬉しかった💕