旦那弁当(👨友達と小旅行✴の巻)(👧再び病院へ…の巻)

今日は公立高校前期選抜の入試の為

高校はお休み✴

長男👨は友達と連れだって都会へ遊びに行きました(笑)🎵

朝5時に起きて5時半のバス🚌に乗り

ホイホイと出掛けて行きました🎵

いつもこうだったらいいのに(苦笑)

今日の為に服を買って ちょっとオシャレさんで出掛けて行きました🎵

服の代金はちゃっかり請求されました😒

娘👧は薬が変わってから薬の影響なのか

ものすごく眠いらしく

ここ最近学校から帰って来て夕方に2時間程寝て また夜寝ます。

朝も学校に行く直前ま起きてられないらしく

制服のまま横になっています。

今日も起きて学校に行ける感じではないので今から病院に行ってきます!


コンビニによるのが唯一の楽しみなので 

楽しみを持って病院に行ってきます😆