お弁当【2018年2月13日~16日】

連休明けの火曜日!お弁当はお休みでした。

この日は午前中に私も予定があり、急いで出発。お昼に帰宅後は娘の英語教室での友チョコ交換のためのラッピング(^^;(^^;

女子って大変(笑)

水曜日からお弁当スタート!

今週の浅漬けはキュウリ、人参、セロリです♪


バレンタインデーだったけど、その感じ無いですね、、、。






木曜日!

予定のない日だったので

子供服の断捨離しました。

金曜日!

レバニラ弁当。

少し暖かくなってきたので大葉で緑を(*´∀`)♪

花粉症母娘はもう症状が出てます。。。




バレンタイン2018

娘作の友チョコ(左)

パパに作った生チョコケーキ(右)

お友だちにもらったチョコ。

みんな上手☆☆☆

(^з^)-☆





パパが会社でいただいたチョコ。毎年楽しみにしてる私と娘(笑)


生チョコケーキはこちらを参考にしました。

冷やして食べるとホントに美味しい!!!

(焼き上がりに崩れてしまったのが後悔。)