末っ子三男【中学生弁】2018・2・16【157】&地域限定だって

昨日は暖かい日でしたね

中学校に役員のお手伝いで行きましたが上着いらずでした

帰りはちょっと寒かったですが

今日は打って変わっての寒さに・・

昨日は新入生説明会が15:30~1時間近くになり~

その後・・私達の役員の決まってない地域の方々のお手伝いに参上

致しました・・

なんだかんだと無事に全員の地域が決まったことに感謝です

これで・・来月最後の定例会を喜んで迎えられます

今年の役員さんは本当に一致団結して協力的な方々が集まり

いいママさん達ばかりでした

三役さんが本当素晴らしい方々だったので皆さんも協力的にサポート

したんだろうねっ~(◍•ᴗ•◍)

昨日は帰宅が18時・・

速攻~夕飯の支度しました

お得意の簡単カレーですがね( 艸`*)ププッ


三男弁


☆豚肉の焼肉焼

☆玉子焼き

☆ちくわ磯辺

☆カニカマとキュウリのマヨ和え

☆キウイ

ミニオンふりかけ(たまごおかか)




地域限定らしい

昨夜長男から送られてきたLINE

ルマンドのアイス

関東でも直に発売されるらしい~


ひたすら除雪作業のようです・・

本日夜になるのかな?

帰宅してきます

疲れて帰宅だろうなっ・・

土日休みなので良かった

取り敢えずは元気にやってる様子です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



期末も終わり・・

今日から朝練が始まりました

で・・登校するとき

【日曜日は練習試合が入ったから

パスモ残金あったから大丈夫

あっ・・来なくていいからね】と・・

練習試合は観に行ってないんだよね~

公式戦は観るけど

でも練習試合も観たいきも~

でっ・・筆箱ですが・・

なんと期末中・・・は小さめのリュックで

登校してたので

その中にあったと

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

確認しなかったのかい??

もう~!!!

【結果よければ全て(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!・・】なんて暢気なことを

いってる三男

【いやっ~いい言葉だね・・】だって!

なんだか・・

笑えちゃったわ・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まっ~

貴方は・・卓球を頑張ればいいさ!と・・ヤッパリ私・・も暢気だな・・