大切にしたい

窓口で沢山のお客様と出会います。

最近はほとんど後ろに座っているので、部長級の貫録があります(笑)

窓口の女の子ではどうにもならないとお客様が判断した時、よく目線を送られます。パートですのでお許しをと思いつつ話を聞きます。

半分は解決します。歳を重ねることも重要なのかもしれませんね~

と、話はそれましたが、

私が外回り中に持ってきてくださった手作りのポーチ?

「飴ちゃんポーチ」と呼ぶことにしました。

娘さんにもと頂きました。会えなくて残念だわ~

1つ作るのにどれほど時間が掛かるでしょうか。すべて手縫いです。

心を頂いたような気がします。

カウンター越しのお付き合いですが、これからもよろしくお願います。


皆さんにからも沢山のつくれぽを頂いておりますが、

お礼をいつもブログばかりですみません。

いつも感謝しながら、コメントを入れております。

  「ありがとうございます」(●^o^●)「Thank you so much!!」

新作レシピ

イソフラボンの摂取にサプリメントもいいのですが、家族のおかずにもなることをプラスすると、こうなっちゃいました。

冷めても美味しいです(^O^)/

いつも母に作ってもらってばかりのおでん。私の味にできたかな。

普通の普通のパンです。早焼きですが、美味しいですよ(^O^)/

普通が美味しいのですよ。やっぱり(笑)


段々と、レシピとして形にするものがなくなってきましたが、

先日の尾道市立大学の卒展をみて、形にするって難しいと思いました。

本当にパワーが要ります。

私はなんでもちょこちょこってつまんでばかりですが、形にするって事を意識して

みようと思っています。


ん!?


なんだか終活レベルの話になってきたような(笑)


では、また来週あたりに❤