小鳥🐦グッズ

婦人科の帰り道、

(乳腺、再検査、結果、異常なし🙌)

いつもと違う道を通ったら

倉庫でサンプル品の売り出しをやっていて衝動買いをしてしまったf(^_^)

グリーン🌿などを入れて飾る鳥カゴ、300円❗

雑貨屋さんで買うと高いですよね

小鳥🐦が愛くるしい(*≧∀≦*)

お花の側面も可愛い❤

買ったけど

吊るす所がないf(^^;

とりあえずカーテンレールに吊るした

センスよくグリーン🌿を入れて飾りたい‼

なかなか、オシャレな部屋とは、かけ離れて生活感バリバリの我が家\(+_<)/トホホ…

皆さんのオシャレな画像、見ては、うっとりんこ😍してます

*画像、お借りしました

千鳥柄、可愛い❤です

↑去年、一目惚れして買い愛用してるスニーカー👟です

千鳥と波柄に、やられちゃいました(σ≧▽≦)σ💕🔫ズキューン💓

私のブログを目に留めてくださり、いいね👍を押してくださり、嬉しく、有りがたく思ってます( 〃▽〃)

またまた寒くなるようです

暖かくして、楽しい週末を、お過ごしくださいね(*^^*)

本日の手拭い

フォーゲル柄🐦

キャン★ドゥです