出張土産〜❤︎


妊娠38週になりました。

こんな時期に主人は10日間も海外出張。

しかもハワイ!

妊娠してなかったら絶対付いて行ってた(笑)

出張に行ってる間に産まれたらどうしようと思ってたけど、帰ってきてくれて良かったあ❤︎

そんなこんなで、沢山お土産リストを作って手渡してたので(笑)、普段全くショッピングしない主人も手際よく趣味よく色々買ってきてくれました〜♪



娘と主人が愛してやまないコナコーヒーバター



コナコーヒー(エクストラファンシー❤︎)

ホノルルクッキー(バレンタイン限定)

白いはちみつ

エッグスシングスのパンケーキミックスと蜂蜜


娘に

塗り絵&シール

はらぺこあおむしの英語版

ボールペン

ツムツムのTシャツ

ラルフのポロシャツ


赤ちゃん用に

ラルフのベビー服


私用に

携帯カバー

ラルフのポロシャツ

ディーンアンドデルーカ のトート(欲しかったお弁当サイズは完売‥で、大きなトートに)


本当にこんなに沢山お土産を買ってきた主人は初めて見ました。

普段全く買いません💦

誕生日もクリスマスもプレゼントを貰ったことはほとんどありません💦

かなりこの時期に出張に行くのに罪悪感があったらしい(^_^;)

そして出張で行くハワイは面白くなかったらしい

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれて良かった♪お疲れ様😊


夜中に何度か娘が目を覚ましてたので、主人が行って見ましたが全くの無反応💦

寝ぼけてるのかな?💦忘れちゃった?💦

朝起きたら喜ぶかな😊


あー早くパンに白いはちみつぬったり、コーヒーを飲みたいなぁ☕️

でも主人の久々の日本食なので今日は和食モーニングかな?