オクレテ

続、帽子事件。

怒られて静かにゆっくり…、

   フサフサの上にオスワリ。(父さんからは見えず~)


実は反省しとらんな? プッ。


ヴァレントゥアインデー (甘いモノ編)

やる気スイッチ後。

・ 不機嫌クマさんトリュフ(熊だったのッ?)   中身は生チョコ、ピスタチオダイス入り。


・美味しいヤツ、紅白ver.

コレつまみ食い止まらず、本気でヤバかった。



・チョコレートのサラミ

前から目つけてた自分用。ゆっくり食べよう。



・チョコケーキ&チーズケーキ

ゴテゴテデコで粗を隠す…。

ウマイわあぁ~(●´∀`●)



んっ? ええそうです。

基本自分の食べたいの作ルンです。

(さすがに私でもいっぺんには食べ~んよ)



そしてあの型。貰ったヤツよ。


←コレな!



この為だけにクッキー焼いてチョコ溶かして作ったわ。


…………。


溝が浅いんじゃ! 楊枝でやっても無理なんじゃ!

薄っぺらいからグニャグニャなるんじゃ!(←それは自分で何とかせえ!)


……もうコレ嫌やぁ。


せっかく貰ったのですが、断捨…離。(←最低)

溝が…ねぇ?! ンフー、エヘー(゜∀゜)デヘヘヘ-

(注…型は悪くなく忍耐&技術の問題デス)




貴重日光。


芋ケーキ食べて満腹爆睡。


そのまましばらく寝てくれー。




で、寝過ぎて朝4時に起こされるんだなぁ。