今年の

学校提出した書き初めは特選がもらえたのと、校内書き初めの方では入選し、賞をもらうことが出来ました💡


クラスの凄く上手な男の子が今年も学校で表彰されていて、娘はその子の書き初めと隣に飾られていた階段の踊り場にあるのが嫌みたいでしたが💦


そして、運動能力の賞状、こちらはクラスで7人くらいしかもらえなかったようですが、娘は握力がちょっと足りない感じ。


クラスにはA級の子はいないとのことでB級の子が2人いたみたいでした!!

でも、賞状ってもらえただけでも頑張った証だから喜ばしいですけどね☺



来週は、学力テスト4教科、6年生送る会もあり、前日のリハーサルの参観も出来るのですが、子供たちの歌は観たい気持ちはあるけど、先生にはもう会いたくないので迷ってましたが、やっぱり行くのを辞めようと思っています。


子供たちが歌う曲を今日初めてネットで聞きました。

リトグリの『いつかこの涙が』って曲なんですが、泣けてくる(T_T)



観に行ったら、確実に泣いてしまいそうなので、余計無理です( ノД`)…


昨日は頭痛と吐き気がしたり、不安定な日を過ごしています。

あと、1ヶ月まだ気が気じゃない自分がいるので、早く4月になってほしいです。