映画「マンハント」舞台挨拶を見る

映画マンハントをTOHOシネマズ新宿で見ました!なんと福山雅治さん、池内博之さん、桜庭ななみさんが登壇する舞台挨拶付きです!!しかも前から5列目!!!司会はいつもの荘口さんだし、マスコミも入る回だったし、大変有意義で贅沢な時間でした。映画の感想は「突っ込みどころ満載」そして「ましゃのアクションは素敵」。冒頭から「え?」となります。色んな意味でオススメです。ましゃファンは見る価値ありです。記念にクリアファイル4枚セットを買って同行したお友達と2枚づつ分けました。

映画後のランチは伊勢丹内の南欧料理AGIOでランチコースを頂きました。お喋りに夢中になるあまり、せっかくの美味しい料理を撮り忘れてしましました…。なので最後のデザートと珈琲だけ載せます。ホントに美味しいお料理でした。AGIO、オススメです。