おかしなバナナ♥Valentine♥話題入*広島風お好み焼き

変なバナナ。

ってことじゃあないですよたぶん笑


昔からあるこのおやつ。3本100円。

お店で目が合い、改めてかわいいな~と久しぶりに買ってしまった。

コーヒーのお供に頂きました♡

頂き物♡Valentine

息子のクラスメイトからもらった

可愛い手作りチョコ♡

本命チョコではないです…(^^;


もったいなくて

まだ食べれない様子…


会社でもらった

手作り渦巻クッキー&チョコ。


親戚からもらった

ウイスキーボンボン


主人や息子に頂いても

結局は私の口にも入る(^^;)


『♡♡チーズ in 広島風お好み焼き♡♡』が
10人話題入りしました❀

マイレシピ52品目の

話題入りです♡


おいしそうなつくれぽを送って下さり

ありがとうございます!


とろけたチーズがキャベツやお肉に広がって

とってもおいしいです(n*´ω`*n)

簡単なのでぜひ♩

その他のお好み焼きレシピ☆

キャベツまだ高い…(# ̄З ̄)

値段が下がるまでモヤシ増量中~