2018 2月16日


今週は月曜日がお休みだったのであっという間に金曜日になったように思います。

明日は次男の後輩、まさに受験生のお母さん3人と女子会です。

子供もこの時期何かとストレスが多いですが、それを支えるお母さんも子供の体調管理や食事、スーパーでの同級生のお母さんとの他愛のない会話などで神経質になりストレスが多いようです。

思春期真っ只中の中3息子、異性なだけに思考が違い宇宙人に見える時があると1人のお母さんが言っていました。

我が家は波風立たないでなんとか2人とも思春期を通り越しましたが同級生のお母さんの話を聞いていたら大変だなと思いました。

明日は聞き役に徹してストレス発散してもらえたらと思っています。

鮭ふりご飯

中華肉団子・ウィンナー

たまご焼き・切り干し大根

いんげん胡麻和え・チーズ

捕食

今川焼(クリーム