バジルチキン弁当

いつもの唐揚げに変化をつけて♪豊かなバジル風味です☆

バジルチキン弁当

☆疲労回復-その1☆

1,塩レモンとジェノベーゼでバジルチキン

COOKPADレシピより♪

お弁当に大人気の唐揚げをバジル風味にアレンジ☆いつもとはまた違った味わいを楽しめます♪

疲労回復「クエン酸」たっぷりのレモンを添えて◎

☆疲労回復-その2☆

2,秋野菜の甘辛バルサミコ酢からめ

COOKPADレシピより♪

バルサミコ酢を使ったお洒落な一品☆

頻繁に使う調味料ではないので一度買うとなかなか消費が進みませんが、これだと根菜がたっぷり吸ってくれて美味しくいただけます♪

お酢パワーで疲労回復です◎

☆疲労回復-その3☆

3,ジャーマンサラダ

COOKPADレシピより♪

こちらもお酢を使った一品☆掲載されていたレシピよりお酢を多めに仕上げてみました。

じゃがいもの「ビタミンC」とお酢の「クエン酸」でWの疲労回復効果です◎

☆皮膚を守る☆

4,簡単アレンジ卵☆お弁当に♪カラフル卵

お弁当の彩りに具沢山卵♪冷蔵庫にあるお野菜をたっぷり巻き込みました☆

人参に含まれる「ビタミンA」は皮膚の粘膜を保護する働きがあるので風邪予防にもなり、乾燥する季節には特にありがたい存在です。

☆抵抗力UP☆

5,ブロッコリー、プチトマト、玄米

まだまだインフルエンザが流行っています。

抵抗力をつけるためブロッコリーなど「ビタミンC」たっぷりのお野菜を積極的に摂ります◎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

"http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=244907"

レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪