いつもの朝食をワンプレートに…(~_~;)

いつもと変わり映えしない朝食、

なんとなくひとつのお皿に盛り付けると、

少しは美味しそうに見えるかな?

と思ってやってみた。

相変わらず地味〜^_^;


今度はご飯もおにぎりや混ぜご飯にすると

もっと楽しいかな?


断捨離で食器も買ってないけど、

お気に入りの物を探し中。

そしたら少し入れ替えようかな。

たまにはいいですよね?(誰に同意求めてる⁇)


ズボラな私は、いつも大皿にどどーん‼️

っとテーブルに並べるのが日常(^◇^;)

それでも美味しいと食べてくれる

家族に甘えてる⁉️


まぁ自分を変えることは

そんなに簡単じゃないけど、

少し余裕ができた今、無理のない範囲で

食器や盛り付け方について

勉強してみようかな…?

と思う今日この頃でした。

おまけ  最近のスイーツ🍰

夫にあげたチョコ

夫がひとつだけ食べて

あとは私にって。

甘いものあまり食べないので、毎年そんな感じ。

1日にひとつ食べてます。

更新遅いから今日最後の一個食べちゃった(~_~;)

箱も可愛い♡


  おとといコンビニでバイトしてる二男が買ってきてくれました。

  皆さんのブログでもお見かけしたやつだ〜♪


う〜ん、ルマンドのサクサクした食感がいい♪

でも上手に食べないとこぼれるね^_^;


平昌オリンピック フィギュア男子金銀獲得‼️

今日は仕事お休みだったので、ライブで応援しちゃいました(*☻-☻*)

自然と力が入っちゃいますよね〜(๑>◡<๑)

でも期待に応えられるって凄い‼️さすがです!


冬季五輪はフィギュア以外種目もルールもわからないので、他の種目で頑張っている選手には申し訳ないですm(__)m 

日本🇯🇵頑張れ〜🇯🇵


どんどん咲き誇る福寿草

陽当たりのいい場所なので

この所お天気いいので♪

これからはもっと庭に花を植えていきたいな❣️