いいお天気でした!

お昼ご飯の後、下の子と近所に散歩。

で、なぜか白鳥を発見です!

…まだいていいの??

近くにミニミニ動物園があるのですが、まさかそこから飛んできた…?

謎多き白鳥さんでした。

ミニミニ動物園にも行ってきました。

無料なので、子供とよく行きます。

冬になってからは全く行かなかったので、本当に久しぶり。

他にも、ヤギやカンガルーがいます。

春になったらお弁当作って行こう(о´∀`о)


今日の晩御飯に、ペンネをおかずとして作りました。

私よく作るんです。ショートパスタを、おかずに。

メインほど量はいらないし。

炭水化物をおかずにって微妙ですけど。

なんか無性に食べたくなったんですよね。

トマトソースだし。

ありでしょ。