料理教室してきました~(^_^)/

今日は、子育てサークルのママさん達向けの料

理教室をしてきました!!

本当は二週間の2月1日の予定でしたが、まさ

かの雪積で皆さんの安全を考えて延期にしたん

でした💦

今回はバレンタインが近いということで(もう終

わってしまいましたが・・・)、チョコレートケ

ーキと簡単に出来る鍋と大根の和え物の3品作り

ました~🙋

7人分作りましたが、3品作っても調理時間は2時

間はかかりません☝

超~スピード(手抜きともいいますが💨)メニュ

ーです!!

「白だしだけで、こんなに美味しいなんて!!」

「市販のだしはもう要らないですね!!」

「お店のチョコレートケーキは、もう買わなく

ていいです」

「今晩、同じメニューを早速作ります。」

など、嬉しい言葉をいただきました!!

子育て中は、簡単で美味しく出来る料理が一番

ですもんね🙆🎶

今年度は、今日が最後の料理教室。

サークルのママさん達の半分は、3月には転勤が

決まってるみたいで、今回が最後の料理教室に

なりました。

でも、クックを通してこれからも繋がれると思

うと寂しくはありませんね!!

短い期間でしたが、私の料理教室にご参加いた

だいたママさん、ありがとうございました💕

これからも、子どもさんやご家族に美味しいご

飯を作って下さいね~!!



   最後まで読んでいただき

    ありがとうございました🙋