大曲詣で

この三連休は秋田の温泉へ。ぬっくぬく(^^ゞ

ハイその話しは↑これでおしま~い笑♪


でっ!!

その温泉行きの電車待ち時間が偶然大曲で、急きょ聖地詣ですることに!!

↓まずは聖地玄関口を正面から。

かの有名な秋田県大仙市大曲(おおまがり)駅であります。

↓どこかといえばこの辺。 あらやだザックリ笑

↓一年中花火が上がる街として知られる大曲。

8月に行われる有名な全国花火競技大会は、旅行会社の夏旅パンフレットや、ネットで一度は目にしたことがあるかもしれませんね。

↓駅玄関口のモニュメント。いいねいいね!

↓現在は「冬の章」までのカウントダウンやってました。

花火の街は、日常に花火が溶け込んでました。

↓駅構内。

↓幼い大曲っ子達の作品♪

↓商店街入り口。

↓地下道。

↓街中にて。

↓花火関連の展示場所から。

ゆるキャラ

↓凍てつくどこかの駅。こんな鉄道旅が大好き。

大興奮の聖地巡りでした(^^ゞ

ワンワン