染み込んどるッ!味が

筋トレ終わって、めーっちゃ疲れて魂抜けたわ。プランクがめっちゃ効いた♥

味玉丼with牛乳ジョッキ。半熟のゆでたまごを味玉にしたことで、、、味が染み込んどる!!!めっちゃ嬉しい!!!  盛り付けは散々な結果やけど笑 包丁で切ったら、幾つか空中分解してもうた(´Д`)  やっぱ糸で切るんかな。  そうそう。殻を剥くときに、薄皮も剥いたほうがええんかなー。まだまだ修行が必要やな。


昨晩は「味玉なんて作る意味あるんか」とか思うてたけど、筋トレ後で身体がほとんど動かない状態のときには、味玉を作り置きしてあるのは非常に便利。


マッスルマッスル♪

byふじけん


今日も早く寝よー。

美容と筋肉には、夜更かしはNGだぜ☆(ゝω・)vキャピ