桜もちとKITTY&マイメロのお皿

セブンイレブン新作桜もちのメールクーポンが届いたので買ってみました。セブンイレブンのスイーツアンバサダーになると新作のお知らせやクーポンがメールで届くので嬉しいのですが、多分、メールが来なければ買わないスイーツも買ってしまってると思うので、セブンイレブンの思うツボなんだろうなと思ってます。でも、この桜もちは絶品!130円以上の価値はあります!桜の塩漬けも可愛らしいし美味しいです。

コンビニのネタをもう1つ。長らくLAWSONのパンに付いてくるポイントシールをセッセと集めていたのですが、やっとKITTYとマイメロの四角いお皿セットをゲットできました。キティラーとしての任務を果たせて達成感でいっぱいです!