長男無事に帰宅しました

今日の19時過ぎに長男クンが無事に出張から帰宅してきました

雪掻き三昧だったようで

腰と腕が痛いと・・

でも元気に帰宅しましたよ~


新潟のお土産



魚沼産コシヒカリ 1つ2合です


弟君たちが 『可愛い~!!』と



地酒ケーキ

冷やして食べたほうが美味しいとのことで冷蔵庫に


日本酒ボンボン

こちら1つ頂いて食べましたが

中の日本酒がうまい!!((嬉´∀`嬉))ノ


日本酒

長男クンが飲みたくて買ってきたらしい


新潟限定ビイル

限定なので買ってきたって


ちょっとしたぷち旅行みたいね~

でも無事に帰宅良かった

昨日は吹雪いたんだって

今日はいいお天気だったと

ご苦労様です・・


弟君達も兄の帰宅に喜んでます


この二日間・・一人いないだけで

洗濯物の量が違う~

明日は大量にあります

朝からフル回転!

三男君は明日は部活がお休みで日曜日は練習試合

さっ~頑張ってもらおう!