ち よ こ れ い と + 晴れのあさ☀

 きのうの おやつ。

 こちらのブログで

お見掛けして…

この前の『買い出し』

の際に見つけて

衝動買い♥

 コメダ珈琲店監修

 シロノワール

     小枝

「熱々デニッシュパン」

 +「冷々ソフトクリーム」

 +「シロップ」の

楽しい組み合わせ。



 こうやって個包装に

なっていると 食べすぎ

なくていいですね。。。


…って 一度に数パック

つかんでしまいそうです

けれどww


 普段はカカオ多めの

chocolateをいただく

事が多いのですが…

こういう 甘いのも

美味♥


 ホンット ついつい

食べ過ぎてしまい

ます (´艸`*)


「ふぅ〰ん…

 『シロノワール』って

 こんな味なんだぁ♡」


 っというのが、いまだに

コメダ珈琲店に行った事が

ない私たち親子の感想です。


「そのうち一緒に行こうね♥」


 晴れ です。

 昨日は 雲は多めながら

はれ の あさ。

 気温は低めで・・・

道路は滑りやすい状態。


 こんな風に 明らかに

「凍ってます!」な道路

なら その部分を避ける

ように歩くのですが…

☝時々、横一面に氷❢って

 時もあったりして、

安全そうな場所を選び

ながら歩いたりすること

もありつつww

 油断すると 痛い思いを

するので真剣です(笑)


 でも 遠目で見ると

こんな感じで。

 一見 滑りそうには

見えない手前付近も

実は滑りやすい部分が

あったりするんです。


 こういうのが一番

厄介です*1

 昨日も何度かコケそうに

なっちゃいました。

   セーフ☆彡


 先に家を出た息子クンは

無事通過!!!


 私も少々ビビりながら

何とかこの『難関(笑)』を

突破して待ち合わせ場所に

向かいました。


 このお見送りも・・・

息子クンが卒業するまで❢


 そう思うと 名残惜しい

気もします。


(中学生になったら

 玄関先までは

 お見送りに出よう

 かな(*^_^*))



*1:+_+