最近。

お腹が空くの。


朝はパンとスープ。(スープって打とうとしてスープラって打った(爆)


食べない日の方がお腹すかない。。。



なので今日はお腹が空いてます。



お昼。ローソンでパスタとサンドイッチ買おうかな。。。


パスタは昨日食べて美味しかったやつまたあるかしら?


和風スープパスタって書いてあった。


でも、量が足りない。

いや、多分、にんにく入ってない?少ない?から

うまうま。

っていっぱい食べれちゃうんだと思うけど。



ストレッチと筋トレして絞めねば。。。(´・ω・)


背中を何とかしたいわf(^^;



顔は痩せたはずなんだけどなぁσ( ̄∇ ̄;)



春に向けて、転職に向けてダイエット+筋トレ開始ですヽ(・∀・)ノ


題して!


ハムスタースマート作戦!(まんまやんね?(爆)


ぷらす。


ひつじ肥らせ隊の発足です(爆)


うちの皆に馬鹿にされるぐらい細いひつじ。

でも体力ばか?なのです。



だから食べさせて肥やそうかと(笑)


がんばるぞー!(爆)