Σ(*ノノ)☆ダイエット一時的に中止。。。

胃腸を壊した時に雑炊とうどんで痩せた体験から(´・ω・`)躊躇なくうどんで

ダイエットを今週から始めたんですが・・・(‥ )ン?。。。Σ('◇'*)エェッ!?

実は根本的な間違いに気がついたのです!!

うどんは消化に良いということだけで選んだんだんですが(´〇`)よくよく考え

たらうどんもちゃんとカロリーあるし☆うどん1杯食べようがごはんを食べよう

が食べ物を置き換えただけでうどんを食べなきゃいけない理由がないなと。。

ダイエットならこんにゃくの方がカロリーないので向いてるんだけど(´〇`)

私もともと普段こんにゃく食べないし☆まったく考えに出てこなかったのです

。。。


うどん食に変えてから実は体調がよろしくなくて(´〇`)お腹が異常に張るし

ストレスはたまるし☆体重まったく変化ないし!!。。。。ということです

ので・・・・・・・一時的にダイエットやめにしますΣ(´〇`)。。。

完全な見切り発車でした(´・ω・`)また後日あらためて内容を決めてから

ダイエット再開したいと思います!!とりあえず体調戻そう(ノ゜▽゜)ノ♪