チームで飲み会!

今日から仕事再開!

と言っても金曜日なので、また明日は休みですが(笑)


しかも、しっかり8:00まで寝てから遅刻して出勤しましたヽ(´ー`)ノ


かんちゅの課は3月末で閉鎖をするのですが、

やっと昨日で手持ちの仕事が終わりました。

寂しさは【無い】(笑)

次の就職が決まっているって、精神的にも良いね!

でも次の職場で、今の仕事を【外注として受けて】出来るなら是非やりたいなー。

技量を積まないとすぐには出来ない職種なので、なんだか手放すのはもったいない。。

なので、社員に「外注も考えてくださいね」と言おうと思ってたら社員から言ってきてくれた!

その時はかんちゅさんの新しい職場に頭下げに行きますので、と。

でもそれは数年後のプラン!

まずは新しい職場の仕事を理解してこなしてから行動だ!


そんな話をしていた今日は、疲れ果てておりますが、飲み会!(笑)


めっちゃ豪華なお刺身盛り合わせ!


白子やフグまで♡

どれもこれの激ウマでした…♡♡♡


みんな辞めていく中で新しい職場では働き始めている子や、大阪を離れた子もおりますが、一緒に働いチーム全員揃っての飲み会、めっちゃ楽しかったぁ♪

今度は女子会をしようかと計画しております(笑)