大好きな人達のために

娘の影響ですっかりハマってしまったBTS防弾少年団

歌も踊りも上手なのはもちろんのこと。

何よりメンバー同士の仲良しさがたまらない♡

↓韓国でこれの等身大パネルあったなぁ…一緒に写真撮れば良かった…


最近時間があると彼らの動画を探して見てます (๑¯ω¯๑) エヘヘ

かっこいいPVだけではなく、プライベートの仲良しさを見るのが楽しみ♡

だけど、ARMY(BTSファン)の方が日本語字幕や英語字幕で編集してくれたものじゃないと何を言ってるのかわからないのが悲しい…

↓このチャンネルでの配信を聞き取れるようになりたい

娘は韓国から帰ってきて、独学で勉強をはじめました。

まだ一ヶ月も経ってないのに、ハングル文字を読んでいる書いている…

BTSの歌を口ずさんでる…

韓国人のお友達数人とスマホでチャットトークとか…すごっ(‾▽‾აა)


文法が日本語と一緒なので、英語より簡単だと娘は言うけれど

私は何度教えてもらっても数字の1〜10さえ覚えられません…

熱意の差かなぁ?

老いて脳みそが錆び付いているとは思いたくない( 。-_-。)

私は私なりに!がんばってみます٩( 'ω' )و